On 5/24/07, ogawa <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
アシスト小川です。

> アシストの全社員が使用されているOpenOffice.orgのバージョンは何ですか?
ご質問の意図はどのようなものか教えて頂いて良いですか?
(回答になっていませんが、ご了承ください。)
意図は単純で、2.0.xをお使いなのか、2.1あるいは2.2をお使いなのか、主にWindows版をお使いなのか、どのビルドをお使いなのか、お聞きしたいとおもいました。
Thanks,
khirano