中本です。

"Kazunari Hirano" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> bluedwarfがQATrackに追加されました。

http://qatrack.services.openoffice.org/index.php
にて bluedwarf というユーザ名で無事ログインできることを確認しました。
また、早速新しいビルドの案内がメールで届きました。

ありがとうございました。
取り急ぎ報告まで。
--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]