TCM とは Test Case Management(テストケースマネジメント)のことで、テストケース、テスター、テスト結果などを管理するツールです。

http://192.18.51.24/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo

ja_guest, 123でログインすれば、すべてのテストケースを見ることができます。
1. Test Case Maintenance -> "161" をクリックしてください。
しかし、TCMのアカウントを取得して、ログインしないと、テストの結果やコメントを記入することはできません。

TCMのアカウントを新規に取得したい方は、次のようにしてください。
[EMAIL PROTECTED] Native-Lang リードに、次の情報をメールしてください。
1. OpenOffice.orgのログイン名
2. テストを希望する言語
3. テストを希望するプラットフォーム(W2K, WXP, Fedora, Solaris10/x86など)
4. テストを希望するカテゴリ(Calc-2, Overall-1など)

すでにアカウントをお持ちの方は、上記情報を discuss@ja.openoffice.org にメールしてください。

以上。
khirano