中本です。

[メールアドレス保護]
しました。
http://ja.openoffice.org/ml_info.html

主な変更点は以下のとおりです。
 - 掲示板メーリングリストは無くなっていますので関連する項目を削除しま
   した。
 - 参加登録等をするには「空」メールを送るように指示するようにしました。
 - 参加登録をすると、英語で参加登録の確認をするむねが送られてくるとい
   うようなことが書いてありましたが、今は日本語になっていますので、そ
   のようなところを更新しました。
 - 組織名が古いものは「OpenOffice.org日本語プロジェクト」に統一しまし
   た(ユーザメーリングリストの項については、よくわからなかったのでノー
   タッチです。)

それから、文字コードはLFに統一しましょう。 > Web管理者のみなさま

以上、ご報告まで。
--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: