中本です。

申し訳ない。
10月末は暇になる予定だったのが、あとからポンポン予定が入って、あんまり
KOFに時間が割けなくなりました。印刷していただけるのでしたら、ぜひお願い
しようと思います。本当にありがとうございます。

> http://ja.openoffice.org/ の関連ニュースにあるように、来週末に新潟で
> 「オープンソースカンファレンス」が行われます。そのデータを流用されたら
> どうでしょう。内容はWikiの「ひと目でわかる〜」をベースにした2.3の新機
> 能の紹介になります。

すでにあるのでしたらぜひそれを使わせてください!
多分、OSC用の案内(OOo関連のセミナーの場所/時間)について書かれているのだ
と思いますが、それをKOF用に書き換えたら使えそうですね。

> あと、KOFの紹介をメールで頂ければ、わたしのほうで上記の関連ニュースに
> も流せます。一応、SourcrForge.jp全体への掲示もチェックしてみますが、こ
> れは全体ニュースの管理者の方の判断次第になります。
>
> ドキュメントプロジェクトを上手にご利用ください。

はい。詳細が決まり次第、また案内文を作っていろんなとこに流してもらうよう
にしようと思います。そのときにはぜひご協力をよろしくお願いいたします。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: