瀧澤さん、中本さん、

From: Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>
Subject: Re: [ja-discuss] 削除されたWikiページについて
Date: Sat, 18 Apr 2009 13:46:22 +0200

> 再三リクエストしますが、削除されたページはページの内容などによって、その
> 他のWikiに移動させるなり、ページを移動するなり、あるいはそのままにしてお
> くなりしますから、まずは中田さんには一旦元に戻していただくことをお願いし
> たいと思います。

いいえ、それは致しません。JA/以下削除について、コンセンサスがとれないからです。

> それさえしていただければ、ページ内容の確認、ソースの確認、
> 履歴の確認、著作権者の確認、貢献リストの保持を行うことができ、大方の問題
> はすんなり解決されます。

責任をおっていただけるのであれば、JA/以下以外にはできると思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt