寺田さん
又吉です。

(2011/04/16 22:42), KAZUHIRO TERADA wrote:
> [...]
>
> 私もこの解決策が見えず、だいぶ苦戦しています。
>
> また、「OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org<http://OpenOffice.xn--orgopenoffice-yf4lw1b6vwlb4067lfj3dhvf.org>
> 日本語プロジェクトの関係について」についてはリンク先が存在しないのですが、どちらのリンクかご存知でしょうか。もし、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

おそらく、新しいリンクはこちらだと思われます。
http://openoffice.org/projects/ja/lists/announce/archive/2008-07/message/0

間違っていましたら、どなたかご指摘お願いします。