お世話になります。

Djangoのadminサイトへのアクセスに関する質問です。
djangoで作ったWEBサイトのURLが「http://xxxxxxxxxx.com/」だとします。

デフォルトでadminサイトのパスは「http://xxxxxxxxxx.com/admin/」となっていますが、DJANGOを知っている人であれば、管理サイトのURLが「/admin」がデフォルトであることを知っているため、セキュリティを考えると、adminサイトへのURLパスを一般にはわかりにくいパス名に変更したほうがよいと思うのですが、本番サービスとして公開する場合は通常adminサイトへのパスは変更しているものでしょうか?

グーグル検索して、Djangoでできているサイトに/admin付きでアクセスすると、デフォルトのadminサイトのログオンページが表示されてしまうサイトや、デフォルトとは違うが普通にログオン認証の画面がでてしまうサイトもありました。
Django公式のサイト(https://docs.djangoproject.com/ja/2.0/)では、/adminでアクセスしても別ページにリダイレクトするような処理がされているようで、管理サイトにはアクセスできないようになっていましたので、対策されているようでした。

--
-----------------                       http://djangoproject.jp/