この度、あなた様を女仙釶卡鱧
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたが、
あなた様の意思確認がとれていません。明日中にお返事が頂けなければ
無効となりますので最終通知致します。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女仙釶卡鱧紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext458

【聡美さん(32)より最後のメッセージ】
初めての落札で喜んでいたんですけど、会って頂く事は出来ないですか?
場所言芬甌闥\xE7
せめてお話する位だめでしょうか?

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext458

☆登録済みでしたらyahoo、exciteなどのフリーアドレスからでも登録できます。