突然のメール申し訳ありません。私、大人の女仙釶卡鱧ープを主宰し
ています山下 香穂(32歳)と申します。
 私どものグループでは現在、女仙釶卡鱧い状況と
なっております。そこで、このような形で過去に登録いただいたお客様にメールを
させていただくこととなりました。もし、怪しいと思ったり、まったく興味がない
方はこのメールを破棄してくださいますようよろしくお願いいたします。

ただ、

このメールを最後まで読んだ事により、ワンランク上の生活をおくられている方も
数多くいらっしゃる事実が存在します。3分ほどで最後まで読む事ができますので
どうぞお読みくださいませ。

 女仙釶卡鱧祥気❹△襪里法∈◀寮験茲砲蓮悗發\xCE
たりなさ』を感じている会員様が多く、このグループで男性の方と知り合い『今よ
りもっと充実した生活をしたい』と思っている会員様がほとんどです。そのような
女仙釶卡鱧自分を満たしてくれるお礼としての謝礼などを考えてる女絶闕瘟隨蓍\xE4
多数在仙釶卡鱧

 さらに、私どものグループでは女仙釶卡鱧紹介する際に写真や動画などをご覧いた
だいて、ご希望の女仙釶卡鱧

 日本全国に会員様がおりますので、同じ地域の方のみのご紹介となっております。
お手数なのですが、下の黒枠の質問にお答えいただけますでしょうか。

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  Q1:あなた様のお住まいの地域(都道府県のみで結構です)

    ご記入ください。『       』

  Q2:お好みのタイプは? 以下の3つよりお選びください
        1【真面目な交際】・・・・・・・真面目な恋愛を考えている貴方に
         2【サポート】・・・・・サポートしてほしい
          3【割り仙釶卡鱧際】・・・割り絶闕瘟隨蓍\xE4

      ご記入ください。『   』

 折り返しご連絡いただいた地域、好みの近い女仙釶卡鱧紹介させていただきます。
お手数ですがこのメールにご返信をお願いします。折り返し担当の方からご案内の
メールをお返しいたします。

 このメールは過去に登録いただいたお客様に向けて送信しております。当グルー
プの登録などに一仙釶卡鱧ールに「配信不要」と沿
えてご返送ください。受け取り次第、登録解除の手続きをいたします。

『Adolescence』主宰 山下 香穂