戸川です。

On Thu, 10 Oct 2013 00:17:21 +0900
KIRIYAMA Kazuhiko <k...@pis.elm.toba-cmt.ac.jp> wrote:

> epair と bridge のカーネルモジュールをロードしないといけないことないですか?

こちらでは、自動的にロードされたようです。

> それと.真ん中あたりの ezjail-admin setup -i というのがありましたが,これ
> ezjail-admin update -i の間違いでは? とりあえず ↑の w3m -dump からの diff
> -u を付けます.

気になってezjail-adminのソースを見てみましたが、「setup」と「update」は
同じ意味として認識されるようです。

--
TOGAWA Satoshi <t...@puyo.org>