バラクーダのブロックがIPアドレスで「b.barracudacentral.org PASS」になっ
たみたいですので、送信試験も兼ねて送ってみます。
(対応はCGIでの自動みたいです。しかしその代わりに、世界中にスパムが溢れ
るのかと思うと、後ろめたいです...;)

9.2-RELEASEがアップされましたので 9.1から svnで checkoutしてから
make buildworld、make buildkernel、make installkernel、と順調に進んで
来てから
# make installworld
ERROR: Required auditdistd usr is missing....

となってしまいました。
そして/usr/src/UPDATINGを見る様に云われるのですが...
ありました;
20121218:
        With the addition of auditdistd(8)
調べて見るとinstallworld専用?で、以下のコマンドの様です。

# pw useradd -n auditdistd -g audit -c "Auditdist unprivileged user"
-d /var/empty -s /usr/sbin/nologin

以降 installworldはOKとなりました。

% uname -a
...9.2-RELEASE FreeBSD 9.2-RELEASE #0 r255986:...

最初のtext起動画面がカラフルですね。
(これで他のメッセージもカラーになれば...他のOS?)
--
                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /