"sh.kimura" <rikim...@a011.broada.jp> wrote:
> 単なる注意喚起ですが……。
> FreeBSD、ports では、 elvis が絶滅しつつあるようです。

(snip)
> japanese/elvis (1.8pl4+j1.1)
> 25日たつと削除される予定。

昔は愛用していたのですが、vimに変えてからもう何年になるか...

エディタ自身がcannaサーバとお話して日本語入力ができるので、
Xの入力環境が変になった時に非常手段としてコピペ元として使うとか、
いろいろ使ったものでした。

もとは、故itojunさんの手による改造でしたね。