From: KIRIYAMA Kazuhiko <k...@kx.openedu.org>
Subject: [FreeBSD-users-jp 95317] Re: 2014/10/24 19:30 第1回FreeBSDワークショップのお知らせ
Date: Fri, 24 Oct 2014 10:37:22 +0900

第2回FreeBSDワークショップは、今のとこ2014/11/30になるかもです。
正式なアナウンスとか申込は佐藤さんからあると思います。

> ライブ配信はないんでしょうか?

ライブ配信できる部屋になると思います。
#こないだの隣の部屋。

> # お金のある人でもこの時間帯じゃ地方からは無理 ;)

じゃあ大阪でKOFとかどうでしょうか。
南港遠過ぎてニュートラムにたどりつけんというご意見には同意します。

BSDなひととき
https://k-of.jp/2014/session/542

2014年11月08日 15時 ショーケース2

あとOSC福岡にもブース出したりセミナー時間ありますので、
何か話したい福岡周辺在住の方の御参加をお待ちしております。
こっちはNetBSDで出してますがBSD関連なら何でもどうぞ。
http://www.ospn.jp/osc2014-fukuoka/

それでもお金が余って困っていらっしゃる方は
https://www.bsdresearch.org/membership.html.ja
をごらん下さい。AsiaBSDConの赤字を埋め^H^H^H^H^H運営に回します。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
j...@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/