今野です。

 FreeBSD Projectの方針変更のため、各国別に割り振られているXX.FreeBSD.org
のサブドメインの使用が廃止されることになりました。日本で長年使ってきた
jp.FreeBSD.orgのサブドメインも近日中に廃止されます。

 www.jp.FreeBSD.orgやftpN.jp.FreeBSD.orgなどの国内ミラーサイトもこれに
伴いjp.FreeBSD.orgのサブドメイン名ではアクセスできなくなります。今後は
www.FreeBSD.orgなどをご利用ください。

 なお、FreeBSD友の会の各プロジェクトの成果物やjp.FreeBSD.orgのメーリング
リストのアーカイブなどは、近日中に別な場所で公開する予定でいます。しばらく
お待ちください。

 最後に、長年にわたってjp.FreeBSD.org関連のミラーサイトの運営やFreeBSD
友の会のサーバの回線の提供等に協力していただいた組織や企業の方々に心から
御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

--
motoy...@bsdclub.org