悸村です。
自宅にて実機上で試したところ、くるくる回るアイコンは無事表示されま
した。あれ? という感じです。firefox-45.0.1。見落しか通信速度が
遅かったせいか、、旧バージョン? の例か、判明しなくなってしまいまし
た。注意の喚起を有難うございます。

firefox で、web 上の動画やラジオなどで音がしない場合、もしかする
とプレイヤーのアド・オンが不足しているせいではないでしょうか。
www/gecko-mediaplayer
を入れていて我が家では youtube、radiko.jp、NHK のらじる^2 など、
視聴/聴取できます。
今でも環境変数の次の文字列が必要・有効かどうかは確認していません。
MOZ_PLUGIN_PATH=/usr/local/lib/browser_plugins:/usr/local/lib/browser_plugins/gecko-mediaplayer

あと、java/icedtea-web も入れてあり、ハンドブックの記述に倣い、
ホーム・ディレクトリの .mozilla/plugins に手順通りシンボリック・
リンクを張っています。

勘違いに基づく質問だったかも知れず、お騒がせ致しました。

--
悸村成一