岩本様:

なるほどです。

でも、
/etc/rc.d/ipfw start
で刺さるので、sysctl では設定出来ないと言うことですね・・・・

なんとか、再起動せずに net.inet.ip.fw.default_to_accept を
1 に出来ないかなぁ。。。。(^^;

Wed, 20 Jul 2016 12:33:12 +0900 に、
IWAMOTO Kouichi <s...@iwmt.org> さんは書きました: