悸村、一般ユーザーです。
# 前メールを SpamAssassin に保留されたので、To:
# と Cc: を変更して再送します。

2016/07/31 11:02 "ke...@kens.fm" <ke...@kens.fm>:

> 私はやはり kernel の何かが変更されたのが原因でそれを修正する必要があると
> 思うのです。

この推測が正しければ、やはり正攻法どおり、diff を
使用してカーネル・ソースの差分を取り分析すべきで
はないでしょうか。

furuiproguramu の動作、ソースの有無、素性など、疑
問なままという事態はさて置き。
非プログラマーたる私 etc. には解読が困難なのは言う
までもない話ですが。

---
悸村成一