りょう <r...@midgen.asia> wrote
  in <cajuu5upk751v+4hczljdp1nmzrbkcmfyjbarovyppml1dig...@mail.gmail.com>:

ry> /etc/ttys を確認してみても、特に問題ないように見えます。デフォルトで、
ry> 何行かたくさん書いてある状態です。
ry>
ry> ログインプロンプトが出ないだけなのか、それとも別の問題なのか、究明でき
ry> ずにいます。どなたか、お知恵を拝借いただけませんか? よろしくお願いし
ry> ます。

 止まったところで Ctrl-T を押すと何が表示されますか?

-- Hiroki