小金丸です。

>Date: Thu,  5 Jan 2017 12:41:13 +0900 (JST)
>From: n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru)
>
>小金丸です。
>
>Makefile と 1 つのモジュールを修正するだけで、
>(たくさんのウォーニングエラーはでますが) 無事コンパイルできました。
>11.0-RELEASE で実行しました。
>

>ftp://koganemaru.co.jp/pub/elvis
>
>の下にファイルを置きました。
>
>elvis.1.8.make.20170105.tar.gz

> [...]

修正した Makefile を
ftp://koganemaru.co.jp/pub/elvis
の下に置きました。

Makefile.20170106

これを、Makefile に置き換えてください。make install も
LIB_DEPENDS のエラーの問題も解決すると思います。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)