暇なのでOpenBSDを勉強中。
FreeBSD 11.0-RELEASE-p8のホスト上にinstall60.isoを使って、VirtualBoxにOpenBSDをインストールをした初期状態。
あいにくVirtualBoxを使わずに普通のコンピュータにインストールするような余分な機器は持ち合わせていません。
OpenBSDからはFirefoxなどでインターネットに接続はできます。ただセキュリティに関してわからないことがあります。

http://qiita.com/ken1ma/items/4a10facaecde999a7902

他の方は簡単にできてるような気がするのです。
下のFAQでは簡単に接続できそうなのですができないのです。どこに問題がありそうなのかおわかりになりますか?
お手数ですがお願いします。

https://www.openbsd.org/anoncvs.html#updating

$ cvs -qd anon...@anoncvs.jp.openbsd.org:/cvs get -rOPENBSD_6_0 -P src
上のコマンドで、「you will be asked to confirm the SSH fingerprint to ensure that you
are connecting to the expected server:」
というのはなく、下のエラーで止まります。

ssh: connect to host anoncvs.ja.openbsd.org port 22: Operation timed out
cvs [checkout aborted]: end of file form server (consult above message if any)

ホスト側のIPFILTERを解除してみても結果はかわりません。

https://www.freebsd.org/doc/en_US.ISO8859-1/books/handbook/firewalls-ipf.html