タカハシ 様

丸山です。有難う。

Sun, 12 Nov 2017 16:39:57 +0900
Masakazu Takahashi <emas...@gmail.com> writes:

>pkg で入る別解として、unar を使うという手もあります。
>若干依存ライブラリが多いのは何ですが。

うーん、確かに。 10-latest にある unar-1.10.1_6.txz は
% pkg info -d -F unar-1.10.1_6.txz
unar-1.10.1_6:
        gnustep-base-1.25.0_2
        wavpack-5.1.0
        icu-60.1,1

で、

% pkg info | grep icu-
icu-55.1                       International Components for Unicode (from IBM)

という私の状況ではちょっと気が重いですね。

そろそろRel 11 にしなくてはいけないか。

--------
丸山直昌@統計数理研究所