zerooneです。
2つのFreeBSDのマシンがあって、
sambaをインストールしていないマシンがmountできて
sambaをインストールしているマシンがmountできない
という状態なので、sambaは無関係と考えたのですが。
別にsambaをインストールしたり、sambaでmountしたいわけではありません。
webminからWindowsにmountしたいだけなのです。
sambaのmlで質問するべきですか?
よく理解できないご返事ですが、そうしてみます。

メールによる返信