In message: <[EMAIL PROTECTED]>
            Hiroshi Morita <[EMAIL PROTECTED]> writes:

> 設定は /etc/rc.conf にしました。
> --
> moused_enable="YES"
> moused_flags="-3"
> moused_type="auto"
> --
>
> 普段は、これで問題ないのですが、
> 3 ボタンの usb マウスを脱着すると悲しい事になります。
> ここでも -3 オプションが有効になってしまいます。

moused_ums0_enable=yes
moused_ums0_flags="-z 4"
moused_ums0_port="/dev/ums0"
      ~~~~~
という具合いにデバイスを指定できるようです。

# BSD カーネルの設計と実装 ---FreeBSD詳解---
# が ASCII から出版されましたね。

齊藤%はやくFreeBSDの新しいロゴのグッズがほしい...

メールによる返信