freebsd-users-jp@jp.freebsd.org  様

こんにちは、「どっちのカベカベゲーム」へのご応募ありがとうございました。

以下のスポンサーにご登録されました。楽しいメールマガジンが届きますので
どうぞお楽しみにしていてください。

■スキンケア南青山タカミクリニック
10万人以上ものお肌の悩みを解決!あなたの肌のかかりつけ、スキンケア商品の
通信販売
http://www.rakuten.co.jp/takami-labo/640548/647232/

■バンブーのある生活
玄関のいやなにおい、アトピーや水虫といった皮膚の悩み、スベスベのお肌とい
った、環境衛生や健康や美容について考え、竹という身近な素材に行き着きまし
た。竹にまつわるいろいろな情報も、商品ともどもお届けしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/bambooclub/http://www.seikatsugojokai.com/
衣食住の商材を卸価格でご提供

http://www.winsdeco.com/mag_ht/s_dvd_dc_2.htm

■営業マンは誰でもお金持ちになれる
現役サラリーマン真田孔明28歳が旧来の営業手法を凌駕した全く新しい営業手法
、圧倒的な新世代営業ノウハウを元に、現役サラリーマンに向けた副業ノウハウ
。法人に向けた業績UPノウハウを教えます。
http://www.richsalesman.com/mailmaga.html

■ビューティーライフ
ダイエットならビューティーライフ

http://www.jeans-01.com/bl/

■毎日寝てても月収100万円!Dream Web 講座!
俺流ヒロシ!が、毎日寝てても月収100万円稼いでいる、ネットビジネス、ア
フィリエイトのノウハウをついに公開!今の日本で、成功するには、この方法し
かない!某有名IT社長も提唱する、儲かるビジネスのノウハウがギッシリつま
った、Dream Web 講座です!
http://www.dreamweb.nayamimuyou.com/

□当サービスに関するお問い合わせは以下のページよりお願いします。
 http://www.ataru777.jp/tp/ask.php
────────────────────→     < Our web service >
   http://www.prjapan.co.jp/   PRJAPAN(プロモーション・一括投稿)
   http://www.ataru.jp/      今アッタール(スロット型懸賞企画ASP)
     http://www.magachan.com/       マガチェン(お得にメルマガ購読)
   http://www.ataru.jp/advertise/optin.php3  3.5円オプトインmail