たびたびお世話になってます、もりもとです

なにやら、謎の事態になっています。
下記「登録時IPアドレス」は私が一人で使用しているIPアドレスなのですが、
こんなメルマガに登録した覚えなんてないですし・・
過去のMLログを見てる間に、地雷を踏んでしまったのでしょうか。。
大変お騒がせしました。m(__)m

http://regist.mag2.com/reader/Magrddel?id=0000135794&e=freebsd%2dusers%2djp%40jp%2efreebsd%2eorg
>  をクリックすると、登録キャンセル(解除)されます。

> ●登録日時:          2005/11/28 13:39:28
> ●登録時IPアドレス:  203.141.143.22

メールによる返信