柳澤です。

Kazumasa Gotoh <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> From: "YAMANEKO/Mao" <[EMAIL PROTECTED]>
> Date: Wed, 30 Nov 2005 11:27:05 +0900

> 本題とは関係ないのですが、Adaptec AAR-2020SA が動くんですか?
> FreeBSD 6.0 のリリースノートを見ても、動くディスクコントローラに
> 2020SA は見当たりませんが、どのあたりから情報を得られたのでしょうか?

manにも載ってませんが、ソースには載ってるみたいです。
/usr/src/sys/dev/aac/aac_pci.c
ちなみにこれがコミットされたのは先月の頭(10/8)のようです。
http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/sys/dev/aac/aac_pci.c.diff?r1=1.56&r2=1.57&f=h

> 自分でも RAID1 で 1台組みたいと考えていているのですが、AAR-1420SA
> なんかが使えると安価でいいなとか、3Ware の 8006-2LP (こっちは
> リストに載っています)なのかなぁ、とか色々考えています。

1420SAも探してみましたが、こちらは見付けられませんでした。

Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]>
Dept. of Mathematical and Computing Sciences,
Graduate School of Information Science and Engineering,
Tokyo Institute of Technology.

メールによる返信