梅本です。

a-yoshikawa> pam 認証を利用するというのは如何でしょうか?
a-yoshikawa> ざっと解説を眺めただけですが、ご希望の事が出来そうに
a-yoshikawa> 思いました。

  まだαなので紹介するかどうか迷ったのですが、pam_af というモジュールが
あります。

        http://mbsd.msk.ru/pam_af.html

  5.4-STABLE, 6.0-STABLE なサーバ動かしていますが、一応問題なく動いてい
るようです。しかし、4.11-RELEASE では、若干動きが怪しいです。

  設定を入れたときのメモを

        http://home.mahoroba.org/~ume/memo/2005/10/17#20051017-pam_af

に残してあります。(ただし、IPv6 only)

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信