是枝です.

From: [EMAIL PROTECTED]
Subject: [FreeBSD-users-jp 88775] セキュリティチップと FreeBSD
Date: Tue, 13 Dec 2005 21:26:55 +0900
> を中古で、枕元用に購入しました。当初、FreeBSD Release5 or 6 を
> できたら、Solaris 10 を入れようと思っていたのですが、セキュリティ
> チップが載っているということで、Windows 以外のOSで、大丈夫か
> 心配になってきました。最悪でも、XP pro が1ライセンスあまっている
> ので、XP にはできそうなのですが、セキュリティチップがあっても
> FreeBSD 5 or 6 にOSを入れ替えて大丈夫でしょうか。

  とりあえず入れてみるという選択はないのかな,と思いますが,
セキュリティチップが搭載されていても,FreeBSD6.0 は一応動作し
ています.
# ThinkPad X40 ですが.

  で,そんなに心配なら,WinXP を入れて,その上で VMWareなどを
つかって FreeBSD を動かしても良いのではないか,とも思います.

---
  KOREEDA Syuuichi  [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信