天野といいます。

FreeBSD6RをFDブートしてネットワークインストールをしようとしています。
使用しているマシンは IBM ThinkPAD560X
イーサネットカードはコレガ PCC-TD
マシンは4.x系で使用していました。

初期化音も出ませんし、ステータスランプもつきませんので
カードが初期化されていないのではないかと思っています。

4.xの初期インストールの時もはまって検索して どっかのファイルに
PCMCIAの初期化を待つオプションをつけるというオプションをつけて
解決したような記憶があるのですが、該当ページを見つけることが
出来ませんでした。

6.0Rのインストールフロッピーのどのあたりを修正すればいいか
ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか

メールによる返信