ryoseas-miniと申します.

On 2005/12/20, at 23:54, Masao Amano wrote:

天野といいます。

FreeBSD6RをFDブートしてネットワークインストールをしよう としています。
使用しているマシンは IBM ThinkPAD560X
イーサネットカードはコレガ PCC-TD
マシンは4.x系で使用していました。

初期化音も出ませんし、ステータスランプもつきませんので
カードが初期化されていないのではないかと思っています。

私も560Xを所有しておりますが,現在5.4Rにて使用してお ります. 初期化音も出ませんし... ということのようですが,私の 560Xの場合は カードスロットの下段が天野さんと同じ状況で,上段は正常に動作して おります. 正常動作というのは,5.4RのインストールFD (boot.flp,kern1.flp,kern2.flp) を使用してFTPサーバーからpcmcia経由でインストールで きたということです.
ちなみに,使用したethはコレガPCC-TXFです.
他にも2種類のethで動作することを確認しております.

4.xの初期インストールの時もはまって検索して どっかのファイルに
PCMCIAの初期化を待つオプションをつけるというオプションをつけて
解決したような記憶があるのですが、該当ページを見つけることが
出来ませんでした。

6.0Rのインストールフロッピーのどのあたりを修正すればいいか
ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか

ということなので,私の場合は上記のようにインストールFDの修 正は必要ありませんでした.
ご参考になれば幸いです.

ryoseas-mini