天野です。

ありがとうございます。
確かに下のスロットでしか試していませんでした。
上のスロットでは正常に認識されました。
とりあえずインストールが進み出したところで時間切れになってしまったので
職場からかり出してきた、他のカードでどうなるかも調べてみます。

メールによる返信