吉田です。

古いマシンにすぐFreeBSDを入れてサーバにしてしまうので、
こんなことはしょっちゅうです。

paseri<[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> あとは、HDD とかメモリでしょうか。

SDRAMに亀裂が入っていたのが原因なんてこともありました。
割れたパッケージなんて、パワートランジスタに誤って
DC100Vを突っ込んだ時とこの時くらいしか見たことないです。

でも、大抵は電解コン破裂かコイル焼損、CPUファン停止が原因ですね。
#電源が入らなくなる例だと、マザーボード半焼が3回、電源ユニット
#半焼が1回ほどありますが。

--
Yoshida Kazuhito  [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信