Hiroaki Satoh (佐藤宏明) wrote:
> 佐藤宏明といいます.
>
> 最初の質問には関係ない話で申し訳ないのですが,
>
> pluginwrapper/pips.so
>
> のような仕組みをCANON のbjfilterの2.x系(特にPIXUSシリーズ対応の2.4,2.5など)
> に適用できないでしょうか?

最近、ちらっと頭をよぎったアイデアとして、
Debian GNU/kFreeBSD では glibc を使っているらしいので、
そこから必要なライブラリを抜きだして来れば、強引にwraper をかぶせなくても
Linux 用のいろんなバイナリをある程度まで動かす事が出来るんじゃないか、
という妄想に耽ってみたりしているんですが、どうなんでしょうね?
誰か試してみた人はいませんか?

--
稲川 史(ふひと)
                http://www.za.ztv.ne.jp/fuhito/

メールによる返信