お世話になります。内山と申します。

<[EMAIL PROTECTED]> の、
   "[FreeBSD-users-jp 89006] カーネル再構築でエラーが出る " にお
いて、
   "ikesan <[EMAIL PROTECTED]>"さんは書きました:

ikesan>  make depend でエラーになります。
ikesan>
ikesan> In file included from ../../i386/isa/pcibus.c:38:
ikesan> machine/pci_cfgreg.h:35: warning: `CONF1_ENABLE_MSK'
redefined
ikesan> ../../i386/isa/pcibus.h:35: warning: this is the
location of the previous definition
ikesan> mkdep: compile failed
ikesan> *** Error code 1
ikesan>

下名の見立てでは、CONF1_ENABLE_MSKを machine/pci_cfgreg.h:35と
../../i386/isa/pcibus.h:35 で二回定義しているということ
ではありませんでしょうか??

正しい方だけ残して、片方をコメントアウトしてみたらいかがで
しょうか??

--
Toshio Uchiyama
IPv4  http://shonan.hoomeunix.org/ [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信