猿丸です。

2006-01-03(火) 17:23:[EMAIL PROTECTED]

>  新しく FreeBSD 4.11 をインストールしまして、カーネルの再構築にかかったところ、
>  make depend でエラーになります。
>
> In file included from ../../i386/isa/pcibus.c:38:
> machine/pci_cfgreg.h:35: warning: `CONF1_ENABLE_MSK' redefined
> ../../i386/isa/pcibus.h:35: warning: this is the location of the previous
> definition
> [...]

 4.x 環境捨ててしまったので確認できませんが、たしかにその
warningは出そうです。でも warning なので、ふつうは無視して次に進
むはずです。
 そのログの上にある mkdep を実行しているところのログもみせてく
ださい。/etc/make.conf で CFLAGS に -Werror をつけていませんか?
--
sarumaru

メールによる返信