猿丸です。

2006-01-06(金) 12:49:[EMAIL PROTECTED]

> Yoshihiko Sarumaruさんの<[EMAIL PROTECTED]>から
> この発言で気が付いた分を、コピーしてみたのですが、エラーメッセージが出なくなったものの、
> 依然、sftp まで推移していないようです。
>
> まだ、足りないファイルが有る問う事でしょうか?

 私のところで試した限りでは、以下のものだけだと、やっぱり bad
syntax が出ました。
ktrace -i /usr/local/libexec/rssh_chroot_helper "/web" 2 "/"
/usr/libexec/sftp-server
したらデバイスファイルのopen (/dev/console, /dev/null) に失敗してたので、
# mkdir /web/dev
# mount_devfs devfs /web/dev (← 手抜き)
したら、sftp で入れて chroot した中がみえ、ssh で入ろうとしたら
蹴られました。

--
sarumaru

メールによる返信