rishです、
みなさんありがとうございます。

ルーターのIPマスカレードの設定を行ったらサーバーは公開できるようになったので
すが
相変わらず、WinXPのほうからは接続できません。
ping 192.168.0.1としても飛びません。
ルーティングされていないのでしょうか?