こんばんは、rishです。
FreeBSDと関係ない事で質問してしまっているかも...

> たかはし さん は書きました
>ルータには 192.168.1.0 のセグメントがFreeBSDマシンの
>向こう側にいることを
>教えてありますか?
それが具体的にどういう設定をしていいかわからない!
(それってなんていうの?NAT?ルーティング?ブリッジ?)

> 森実 さんは書きました
>Win XP からはダメと言うことですが, "公開できるようになった" 事を
>確認したのは, 何処から ?
携帯からHP閲覧とCGIでメールサーバーに接続して確認しています。

みなさん、こんな初心者質問ですいません。