奥村と申します。

From: Yoshihiro OKUMURA <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89048] Re: package の起動順
Date: Sat, 07 Jan 2006 18:42:09 +0900

> 私も FreeBSD 6.0 を使っていて www/squid を更新してから自動で起動
> しないのにはまったのでちょっと見てみました。
>
> 現状 5.4 や 6.0 では、local_startup のディレクトリは rcorder による
> 起動に対応していないようですね。

昨日の夜に

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=91387

の修正がはいりましたね。

http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/www/squid/

これで今の環境でも rcNG な rc.conf による起動の可否制御が
再びできるようになりました。

# そのうちまた .sh なしに変更されるんでしょうか。。
--
 Yoshihiro OKUMURA <[EMAIL PROTECTED]>
 Neuroinformatics Lab. RIKEN, BSI

メールによる返信