> 野々村です。

返答ありがとうございます。

> 関係ないかも知れませんが、
> # 'device ed' requires 'device miibus'
> なので、miibusが入ってなかったかもしれませんよ。
> ただ、edもmiibusもGENERICは持っているので最初に試した時に
> 動いていそうなものなんですが。

カーネルコンフィグファイルに注記があったので大丈夫です。実は最初はコメ
ントアウトしてしまったのですが、configかmakeでエラーが出たので気付いて
追加しました。
なんにしても最初はGENERICで話を進めるべきですね。他にも何か思うところ
あればよろしくお願いいたします。

やまざき

メールによる返信