http://wel-rian.dyndns.org/~wel/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=%BB%E4%C5%AA%A4%CA%A5%E1%A5%E2
> とか
> http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/FreeBSD-users-jp/76931
> はどうでしょうか。

適当にいろいろな値で試してみましたが状況は変わりませんでした。もっとも、
32ビット全ての範囲をやるわけにもいきませんが・・・。

C言語はそこそこ読めると思っているのですが、カードバスなどのハードウェア
面での知識があまり無いのでカーネルソースを読むにも大変です。何とか調査
する方法は無いものでしょうか?>all

打つ手がなくなってくるとうまく動いたカードバスのネットワークカードで逃
げようかとも思ってしまいますが、なんとかしたいものです。

メールによる返信