内藤です。

長沢様、ささき様ありがとうございます。
家庭内で使っているだけなのでソースを弄った結果何かあっても殆ど困らないの
ですが、逆に失敗してもクリティカルではないので実験しても良いかなぁとも思っ
てます。

ただ、時間が取れないのと少し先に社内でActive Diretoryと連携を取る必要が
ありそうなのでとりあえず今回はメンテナ待ちにしようかなぁと思っているのも
事実だったりします。
時間が取れるときに頂いた情報を参考にして追いかけてみたいと思います。

   内 藤 貴 志  <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信