お世話になります。内藤です。

先頃出たXorg関係のバージョンを上げたところX上で画面が左に32pixelくらい
(?)ずれるようになってしまいました。
xvidtuneで修正しようにもTestがInvalidになってしまったりで解決しません。
他に同様の症状に見舞われた方、トラブルシュートなど教えていただければ幸い
です。
ちなみにチップセットはi845G(Xorg.confではi810で認識されました)解像度は
1080x1024です。

   内 藤 貴 志  <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信