To: 吉田さま

清家です。

> sysctl -w machdep.hyperthreading_allowed=1

で無事にCPUが2つ動きました。ありがとうございました。

# あとは、1400x1050のディスプレイと無線LANが動けば完璧。

以上です。
 清家宏之 <[EMAIL PROTECTED]>

At Tue, 28 Feb 2006 13:20:41 +0900,
[EMAIL PROTECTED] wrote:

>  BIOS で HTT disable にしておくか、
>  sysctl -w machdep.hyperthreading_allowed=1
> (もしくは、/boot/loader.conf に書いて reboot)
> で直るかもしれません。
>

> 吉田 充@横浜チーム.情報基盤センター.理化学研究所 ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信