清水川です。

06/03/02 に Akihiro HIRANO<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
> OpenLDAPを試していて、ldapaddとldapdeleteはできるのにldapsearchが必
> ず「result: 32 No such object」を返すという状況に陥っています。何故な
> のでしょう…?
-snip-
> 別のマシンからldapsearchすると、
-snip-
> のように読み出しができます。やはり登録はできているようです。このマシン

別のマシンからは読めていると言うことですが、

* 2つのPC間でldapsearchコマンドの引数に違いはありますか?
* 2つのPC間で/usr/local/etc/openldap/ldap.conf に違いはありますか?

root dn を指定していないために起きている問題のように見えます。

--
"清水川":http://清水川.jp/

メールによる返信