FreeBSD 6.0-RELEASE、CPU: Intel Celeron (746.16-MHz 686-class CPU)
Printer:EPSON PM-870C(USB接続)にて

cupsから印刷をしたいと思い
印刷に関係ありそうな
・cups-1.1.23.0_1
・libgnomecups-0.2.2_1,1
・pips870-cups-2.6.2_1
・ja-ghostscript-gnu-jpnfont-7.07_3
これらをインストールしてWEBブラウザからテスト印刷をしてみたのですが
何も印刷されない or 文字化けして印刷されてしまうのです。
一通りドライバも試したのですが一向に改善されません。
USBは/var/run/dmesgに
ulpt0: EPSON USB Printer, rev 1.10/1.00, addr 2, iclass 7/1
ulpt0: using bi-directional mode
とあるので認識されているようなのですが、ghostscriptの設定などがあるので
しょうか?どなたか知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

杉山
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/

メールによる返信