こんにちは、鶴谷です。

 portsから、www/firefoxとjava/jdk14を使っているのですが、
java pluginが動きません。
 /usr/X11R6/lib/browser_plugins/ には、libjavaplugin_oji.so ->
/usr/local/jdk1.4.2/jre/plugin/i386/ns610/libjavaplugin_oji.so という
シンボリックリンクがあり、
ブラウザで about:plugins として確認してもjava pluginが表示されます。
 しかし、java appletを使っているページにアクセスしても、コーヒーカップの
アイコンが表示されるか、赤いX印になるだけで、アプレットは実行されません。

 これは「こんなもの」なのでしょうか?
なお、jdk15でも確認してみましたが、同じでした。
何か設定が必要だとか、うちでは動いているとかがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信