黒滝です。

昨日 cvsup した 4-stable で SMP を有効にしたところ、
時計が倍速(?)で進んでしまう症状にぶつかりました。
# daemon saver がえらく早く動くので、何事かと思いました…

マシンは AthlonMP1800+ Dual, M/B は TYAN TigerMPX です。
SMP を無効にした kernel では、正常動作しています。
また、今年初め(1月2日)に cvsup した同構成のマシンでは
異常がありませんので、これ以降に入った変更が原因かと思われます。

まだ source は追っかけてませんが、とりあえず報告まで。

--
        黒滝  豊             E-mail: [EMAIL PROTECTED]
    三美印刷株式会社         Tel: 03-3803-3131(代表)

メールによる返信