このMLに時々皆さんが流されているUSBデバイス動作報告というのは、どなた
か何処かにまとめられているのでしょうか?

Webの検索エンジンで探すと
  http://people.freebsd.org/~maho/USB/
というのがそれっぽいのですが、ここ2〜3年、更新が無いようなので、どこか
に引っ越しているのでしょうか。

もちろん、このmailing listのarchiveを1つずつ追って探すというのもありか
もしれませんけど効率悪いです。

最近OWL-SPADP/USBというのを買って使ってみたので、報告してみてもいいか
と思っているのですが、このML限りだとちょっと悲しいかなぁと思ってます。
  http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/namazu.cgi?idxname=FreeBSD-users-jp
で「USBデバイス動作報告」と入れても何も出ない状態ですし。
「USB デバイス 動作 報告」なら2つ出ましたが、もっとたくさん報告されて
いたような気もするし…